ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月15日

う~ん 雨模様

おはようございます

昨日から天気が雨模様タラ~ですねぇ その前までは晴れだったのにコロッとかわりました
我が家もキャンプを予定してたのですが迷っております汗
積み込みはすんだんですが・・・・・・


さっきまではグリーンランドあさけを予定してたのですが予報では夕方まで雨なので行先変更です

さぁ~どこに行こうか今から緊急家族会議発令!!!!!!

やっぱり西に行こうかな予報では雨もあんまり降らなさそうだし晴れ

まぁ チェックインはどこも昼過ぎだしユックリ決めますよ~(^O^)


       とりあえずキャンプだぁぁぁぁぁ





同じカテゴリー(丹波篠山渓谷の森)の記事画像
丹波篠山渓谷の森 2013年6月15日~16日 その3
丹波篠山渓谷の森 2013年6月15日~16日 その2
丹波篠山渓谷の森 2013年6月15日~16日 その1
すがすがしい朝
同じカテゴリー(丹波篠山渓谷の森)の記事
 丹波篠山渓谷の森 2013年6月15日~16日 その3 (2013-06-25 20:23)
 丹波篠山渓谷の森 2013年6月15日~16日 その2 (2013-06-19 21:00)
 丹波篠山渓谷の森 2013年6月15日~16日 その1 (2013-06-17 16:16)
 すがすがしい朝 (2013-06-16 08:39)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 11:04│Comments(4)丹波篠山渓谷の森
この記事へのコメント
こんにちは^^

キャンプ場、どこにされたんでしょうか?
奈良の自宅ですがやっぱり雨模様です><

楽しんできてくださいね~(^_^)/
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年06月15日 12:22
こんにちは~

キャンプ場は決まりました?

西の姫路も結構激しく降っております(>_<)

せっかくのキャンプ、楽しめるといいですね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年06月15日 12:43
こんばんは(^^)

せっかくのキャンプなのに雨とは・・・・

今晩から明日にかけて晴れそうなので乾燥撤収できるのを
祈っときます!
Posted by のんたみパパ at 2013年06月15日 20:20
>鹿男さん&鹿子さん

毎日天気予報見てて全然雨マークでてなかったのにびっくりでした(^^;
三重に向かう予定でしたが、夜まで雨予報だったので、篠山に変更!!
でもやっぱり夜まで雨でした(T_T)

けど日曜日は良い天気で救われました(^^)v



>quattro44さん

金曜日の夜は夫婦ともども飲み会に参加していたので、土曜日の朝に
なるまで雨が降るって知りませんでした・・・(^^;

結局夜まで降り続けましたが、焚き火には間に合いました♪
終わりよければすべてよしと(笑)


>のんたみパパさん

行く気と準備だけは万全なのに、天気が雨!となるとちょっと迷いますね。
でも次の日が晴れればいいや!ということで出撃にいたりました~。
知らずに準備もしてましたし(笑)

おかげさまで日曜日はよく晴れて乾燥できてよかったです(^^)
Posted by ズボラママ at 2013年06月17日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~ん 雨模様
    コメント(4)