ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月29日

2015年末!

今年は暖冬と言われていますが
最新記事が9月に更新した川の水しぶきでは
さすがに身も心も震えますね・・・ビックリ

ご無沙汰しておりますズボラーズですぶたぶたぶた

毎日なんだかんだとバタバタしているうちに
すっかり放置しすぎました・・・。
びっくりぽんや!(このフレーズ絶対流行らない)

これはそんじょそこらの気合の入れようじゃ
戻れませんよ奥さん!
というわけでとりあえず年末のご挨拶です汗



ちょいちょいキャンプには行ってますがニコニコ
あまり写真も撮らなくなってしまい
テント立ててごはん食べて焚き火する
その繰り返しなのでネタもなく・・・ブロークンハート


ブログも放置でコメントも残せずすいません汗
たまにのぞかせていただいて
「えーこれどこやろ?」
「めっちゃおいしそう!」
「こんな道具あるねんやー」
「自作めっちゃうまーい」
「お子さん大きくなりましたねぇ」
とスマホ越しに話しかけてます(笑)


本年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。ニコニコ

とりあえずはネタ作りに明日から年越し行ってきま~すダッシュ
皆様よいお年をハート

2015年末!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ
まだまだ
キャンプに行けない週末は
パパの誕生日
初の年越しキャンプ
ブログ一周年のお礼と2013キャンプまとめ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ (2014-10-23 01:27)
 まだまだ (2014-04-22 08:22)
 キャンプに行けない週末は (2014-04-13 11:33)
 パパの誕生日 (2014-03-27 19:35)
 今更ですが・・・名前変更してました (2014-02-24 13:45)
 初の年越しキャンプ (2013-12-31 10:07)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 21:24│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
こんばんはー!

来年もよろしくです。
年越しキャンプで 良いお年を~(^^)v
Posted by Flag at 2015年12月29日 22:04
無理してネタ作らなくてもいいとは思いますがw

良いお年を〜(^^)
Posted by 山猫山猫 at 2015年12月29日 22:07
こんばんは〜

久しぶりに来た、と思えば、、、、

また、ご一緒したいですね
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を!
Posted by kazuura at 2015年12月30日 00:00
こんばんは みのかかです

ごぶサターン‼!

山東以来かな?
あいだ空きすぎて・・・びっくりぽんや!←個人的に流行ってる

来年またご一緒できるの、楽しみにしてるよ~
よいお年を(^^♪
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2015年12月31日 00:11
お久しブリーフ!

今年はオヤジグルでパパさんとご一緒しただけになっちゃいましたね~

来年はフルで何処かでご一緒出来ますかね(*^_^*)
まずは年越し、風邪など引かぬようお気を付けて(^^)/

良いお年を~♪
Posted by quattro44 at 2015年12月31日 07:20
>Flagさん

こんばんは!!
年明けもなかなか返信できずすいません!
今年もよろしくお願いしますね~~

自作テーブルすごい素敵ですね♪
またいつかお目にかかれるのを楽しみにしてます(^^)/
Posted by ズボラママ at 2016年01月13日 20:41
>山猫さん

こんばんは!!
返信おそくなってスイマセン!

年越しキャンプ行ってきました~
やはりネタは特にありませんです(笑)
またぼちぼち更新していきますので
今年もよろしくおねがいしますね~♪
Posted by ズボラママ at 2016年01月13日 20:43
>kazuuraさん

こんばんは!!
返信おそくなってごめんなさーい!

そうそう、久々に更新したと思えば
こんな感じで~(笑)
ぼちぼち更新していきますねー
今年もよろしくおねがいしまーす♪
Posted by ズボラママ at 2016年01月13日 20:45
>みのかかさん

こんばんは!
安心してください!生きてますよ!(笑)

子供が小学生になると、宿題見たりしてると
夜はあっというまだわー。
という言い訳をしてみる(笑)

山東以来やねーあっという間やー
びっくりぽん!やね(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by ズボラママ at 2016年01月13日 20:49
>クアトロさん

こんばんは!
返信遅くてほんますいません!

みのかかさんからのダンディつながり
ウケました(笑)

子供が小学校にはいると少し
キャンプペースが落ちましたが
今年もぼちぼちやっていきます(^^)
よろしくお願いしますね~♪
Posted by ズボラママ at 2016年01月13日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年末!
    コメント(10)