ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

まだまだ

まだまだキャンプの予定がたたないズボラ家です。

我が家のお気に入り「ゆらら」は最近大人気のようで土日は予約いっぱい!
日月とずらせば行けるかな?と週末考えてましたがどうやらパパさん仕事の予感。

土曜日もしかしたら昼から休みとれれば、近場でどこか行けるんかな。
先週末も仕事でキャンプ予定が流れたのでついにパパはイライラを通り越しこんな表情に。








パパ〜さあこれを見て元気出すんだ〜










⬆️あなたが書いたわたしの似顔絵だよ
(悪意しか感じないよ)


みなさんも落ち込んだり疲れたときによろしければどうぞ(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2015年末!
リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ
キャンプに行けない週末は
パパの誕生日
初の年越しキャンプ
ブログ一周年のお礼と2013キャンプまとめ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2015年末! (2015-12-29 21:24)
 リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ (2014-10-23 01:27)
 キャンプに行けない週末は (2014-04-13 11:33)
 パパの誕生日 (2014-03-27 19:35)
 今更ですが・・・名前変更してました (2014-02-24 13:45)
 初の年越しキャンプ (2013-12-31 10:07)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 08:22│Comments(20)雑記
この記事へのコメント
おはよーございます。

似てる?似てない?は、別として 
クスッ っと笑ってしまいました。(^^♪

プチ癒され感…てヤツをありがとうございます (^o^)丿
Posted by Flag at 2014年04月22日 09:10
こんにちは!

コメントがしにくい似顔絵ですね(笑)
午前中の疲れが取れました(*^^*)

さぁ!午後からも一稼ぎしてきます(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年04月22日 11:46
>Flagさん

こんにちは(^^)
よく似てるじゃないですか〜と言われたら泣けます(笑)

ソロキャンで夜中さみしくなったら見てください。
Posted by ズボラママ at 2014年04月22日 12:21
>コジコジさん

こんにちは(^^)
午前中のお疲れがほぐれて何よりです(笑)
パパはムスメッコにつきあってよく絵を書いてます。
このイラスト、社長感が半端ないです。

お昼からも仕事頑張りましょう!!
Posted by ズボラママ at 2014年04月22日 12:29
こんばんは♪

突然ですが、グリーンパーク山東イチオシですww
フリーサイトですけどね~
オートサイトはあまり…

一泊目2000円 二泊目1000円!!

是非お試しあれ~(^^)



ママさん 頭から花が出てるよ(笑)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年04月22日 18:25
こんばんは(^^)

う〜ん、どちらかというと、パパさんに見える…w

待受画面にして、キャンプ行きたい病になった時に眺めると、少し癒されたりしますかね(=^x^=)

パパさんお大事に(>_<)
新兵器のおひろめも楽しみにしてますよ〜
Posted by 山猫 at 2014年04月22日 19:59
こんばんは〜(o^^o)

それは、キャンプエナジーが切れてて悪戯心で書かれたんでしょう(笑)
全然似てませんもんね✨

早く出撃出来るといいですねぇ〜(≧∇≦)

僕はバーベキューばっかりですσ(^_^;)
キャンプにいきたーーーーい!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月23日 01:21
>ほわいとぷらむさん

おはよーさんです(^^)
山東はまだ未開の地なんですが、最近アツイですね!
そんな安いんですか〜!魅力的〜♪
でもたしか荷物を台車ではこぶんでしたよね。

春やから頭にもお花がさいてます(笑)
Posted by ズボラママ at 2014年04月23日 08:00
>山猫さん

おはよーさんです(^^)
この人なんか見たことある気がしてました。
ほんまや!パパに似てるわ!(爆)

パパの新兵器は日の目を見れずに熟成中です、、、。
日曜日は確か天気もよかったし、デイキャンプでもしよかな〜。
Posted by ズボラママ at 2014年04月23日 08:06
>よっちゃん

おはよーさんです(^^)
画伯、まさかの自画像でした(笑)

ついに4月はキャンプ無理かもしれん〜
月一キャンプが目標やのに〜(T_T)

あ、こないだ100均で肉たたき棒ゲットしたよ♪
次回は肉をたたいて焼くわ!!
Posted by ズボラママ at 2014年04月23日 08:11
おはようございます。

ママさん、頭の花はともかく、髭生えてましたっけ?
って一瞬思った僕は似てるって暗に認めてる事になりますよね^^;

夫婦も長く続けていると顔も似てくると言いますので、
パパさんが描いた似顔絵は知らぬ間に自画像になっていたのでしょう(笑)

同じく4月出撃が危うい僕には救いの女神降臨です(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年04月23日 08:19
>クアトロさん

こんにちは(^^)
公式プロフィールではヒゲは生えてません(笑)
たしかに夫婦って似てくるて言うから、そのうち私もこの絵に近づいていくのでしょうか、、、。

腰はマシになりましたか?
隊長んちは連休あたりに出撃でしょうか?(^^)
Posted by ズボラママ at 2014年04月23日 17:20
こんばんはです!

パパさんだいぶストレス溜まってるご様子で(笑)

ママさんに花とヒゲが・・・ プププ…(笑)

す、すみません。

「ゆらら」大人気の理由は、
やっぱりブログ効果ではないでしょうか?
何となく、うれしい様な、残念な様な、複雑な気持ちに?
Posted by ゆうにん at 2014年04月23日 19:15
 こんばんは(^o^)

 キャンプに行けない日が続くと,やっぱり
バッテリー切れ気味になっちゃいますね(苦笑)

 ゆらら,ホント最近は週末の予約が取りにくくなって
きましたよね。

 人気が出てくるのはうれしいんですけど…。

 6月にはオープン1周年…,早いですね。

 似顔絵…,スルーで(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年04月23日 20:25
こんばんは~^^

私もパパさんと同じ症状が続いております。

ちょっと風邪気味なんですが、吹き飛んじゃいました(・´з`・)

お互い、キャンプ行きたいですね!!!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年04月23日 22:02
おはようございます みのかかです

似顔絵、自画像でしょ(^ム^)
パパさんそっくり~

ゆらら、すごい人気ですよね
我家も一度断念しました(>_<)

早くキャンプに行けますように!!
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年04月24日 05:41
>ゆうにんさん

こんばんは(^^)
チャームポイントは花とヒゲ。
ズボラママです。よろしくです。

ついにキャンプ無し生活1か月半になります。
パパさんはストレスモードMAXです(苦笑)

でももしかすると明日の昼から休みがとれるかも?
うまくいったら近場に出撃です(^^)

ゆららの人気はすごいですね~。
ちょっぴり寂しいけど、親切な管理人さんが喜んではると思ったらOKです(^^)
Posted by ズボラママ at 2014年04月25日 21:48
>puchan0818さん

こんばんは(^^)
先週本当はゆららを予約してたんですが
仕事でダメになっちゃいました(涙)

puchanさんちゆらら行かれてたんですよね。
行けてたらお会いできたのに残念でした(>_<)

明日はもしかするとパパさん昼から休めるかも?
でも期待しすぎるとダメになったときのショックがデカいので
フツーに待機しておこうと思います(笑)
Posted by ズボラママ at 2014年04月25日 21:52
>鹿男さん&鹿子さん

こんばんは(^^)
鹿さんちもお姉ちゃんと弟君の進学で
出撃チャンスが危ぶまれてますね(涙)

我が家も一か月半キャンプに行けていません。
明日もしかしたら昼から休みとれるかも?
ということで期待しすぎないように期待しています(笑)

鹿さんちも連休どこかで出撃できますように!!
Posted by ズボラママ at 2014年04月25日 22:07
>みのかかさん

こんばんは(^^)

イラスト、ほんまパパ似てますよねぇ(笑)
言われてからどんどん本人に見えて仕方ありません(笑)

ゆららずっと週末埋まってますね(^^;
次いけるのはいつかなぁ~

明日はもしかするとパパが昼から休めるかもということで
うまくいけば出撃できるかな?
と言ってもやはり時間がないので近場になりそうです。
みのむし家はどこか行かれるのかな~?
Posted by ズボラママ at 2014年04月25日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ
    コメント(20)