ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月25日

おいしいランチ

先週の日曜日、こちらへランチに行ってきました~食事

おいしいランチ

丘の上食堂 パパドウルス さんですハート

鹿男さん&鹿子さん のランチレポで気になり、puchan0818さん も行かれたというこちらのお店。
いつか行きたいな~とずっと思ってて、ついに行くことができましたドキッ
ナビで出てきましたが住宅街の一角でした。車じゃないと厳しいとこかな。汗

ソーセージランチとハンバーグランチを注文。
単品のソーセージの盛り合わせも追加で頼み、三人で分けました。

おいしいランチ

おいしいランチ

めっちゃおいし~いハートアップアップ
ムスメッコもモリモリ食べてましたニコッ

あまりのおいしさに、持ち帰り用にソーセージとベーコンを購入。
いろんな種類がありましたよ。

キャンプで食べたらビールがおいしいだろうなぁ・・・(妄想中)



週末からは連休ですね。みなさんキャンプ三昧でしょうか。
我が家はパパさんが仕事なのでキャンプはお預けタラ~
次回キャンプはもうちょい先かな。

ご近所ファミリーと一緒に行こうか~という話も出てます。
楽しみ~ニコニコ
連休後半の日曜日が晴れたら近所にBBQでもいこうかな。




ホームセンターのアウトドアコーナーも最近キャンプ色が強くなってきましたねチョキ
ロゴスのエアウェーブマットっていうんでしょうか。
あれ、試しに寝てみたら めっさ気持ちええやん!! でした。
どうしよう。欲しすぎる。けどマット買ったばっかりやしなぁ(悩)


パパさんはコストコでコールマンのスチベルみて
「かっこええわぁ・・・ほんまかっこええわぁ・・・欲しいわぁ・・・」と
ママに聞こえるように一人ごと言ってました(笑)
でもママはロゴスの氷点下クーラーが欲しいのです。


まだまだ欲しいものがいっぱいで困ります(笑)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2015年末!
リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ
まだまだ
キャンプに行けない週末は
パパの誕生日
初の年越しキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2015年末! (2015-12-29 21:24)
 リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ (2014-10-23 01:27)
 まだまだ (2014-04-22 08:22)
 キャンプに行けない週末は (2014-04-13 11:33)
 パパの誕生日 (2014-03-27 19:35)
 今更ですが・・・名前変更してました (2014-02-24 13:45)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 22:10│Comments(13)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~

噂に違わぬ美味しそうなランチですね~
近ければ行くのに・・・(>_<)

連休後半にご近所デイキャンですね!

我家は前半は岡山でブロ友さんとグルキャン、後半は思案中です。

スチベル、ホンマカッコいいですよ\(^o^)/
逝っときなはれ~(笑)
Posted by quattro44 at 2013年04月25日 23:07
こんばんは^^

「丘の上食堂 パパドウルス」
流行っちゃいましたね!!!

ならやまから、住宅街を入っていくので、
近場の人しか行かないやろう~~!!

ナビでわざわざ来てくださって、
有難うです。
(関係者じゃ~~ありませんよ!!)


ソーセージ&ビール!!
黄金コンビ!
Posted by アイディアイディ at 2013年04月25日 23:37
 おはようございます(^o^)

 ね,おいしかったでしょ,ここのランチ♪

 ソーセージランチはお得なプライスだし(笑)

 食べたら,絶対にソーセージのお持ち帰り,
したくなりますよね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月26日 07:43
こんにちは(^^)

美味しそうですね~(*^▽^*)
ソーセージはもちろんですが、ハンバーグの方も・・・笑
ジュ~ジュ~音が聞こえてきそうです(≧∇≦)

近ければ、すぐにでも行ってるのになぁ♪
近くじゃないのが残念です(^▽^;)

我家もGWはパパが仕事なんで出撃出来ません。
お友達とBBQのお約束をしてるんで楽しみです♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年04月26日 10:43
こんばんは〜。
ハンバーグとソーセージ、美味しそうです(o^^o)
キャンプでビールと一緒に…天国ですね(爆)
マットやクーラーボックスなど、我が家も欲しいものばかり。
夫婦で欲しいものが違うのは困りましたね(^^;;
Posted by kojiokojio at 2013年04月26日 21:24
こんにちは(^^)

美味しそうですね、やはり
ハンバーグも魅力的
単品でも頼めるんですね(^^)
明日寄ってからキャンプに行こうと思います
キャンプでソーセージにビール
いゃ、楽しみです

スチベル、いいですなぁ
Posted by kazuura at 2013年04月27日 13:56
こんばんは^^

コメントが遅くなりました^^;

ランチいかれたんですね~
ソーセージ、ジューシーだったでしょ^^

うちのお姉ちゃんはスパゲティが好きです。
他にもたくさんメニューがあるので、何度もいけますね^^

エアウェーブマット使ってます^^
寝心地はいいですね。体が痛くならないです。
ただ、膨らますのと、片づけるのが面倒になってきてます。

あとスチベルですか~
以前、ほしくてコストコ行ったんですがありませんでした。
出会ったのは運命かも知れません。

なんて言ってみる(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月27日 19:49
〉quattro44さん

めっちゃ美味しかったですよ〜
ソーセージやハムもいろんな種類があって、全種類制覇したいです(*^_^*)

スチベルかっこいいですよね。特に赤はいい色ですよね。パパも欲しがってましたが、、、笑
Posted by ズボラママ at 2013年04月29日 13:14
〉アイディさん
閑静な住宅街にありますね(^.^)
鹿男さんのおかげでプチブームになりそう 笑
いつかキャンプでソーセージとビールを堪能したいなあ(≧∇≦)
Posted by ズボラママ at 2013年04月29日 14:02
〉puchan0818さん
ソーセージランチお得でした♪
他にも美味しそうなメニューがいっぱい〜(^.^)

毎回お持ち帰りしちゃいそうです(^O^)
Posted by ズボラママ at 2013年04月29日 14:06
〉ハミルトンさん
ハンバーグも美味しかったらしく、パパはムスメッコに半分取られてました 笑

我が家もパパ仕事なんで、母子でパパ実家にお泊まり♪
いとこたちとたっぷり遊びました〜
明日は仕事です(T_T)
Posted by ズボラママ at 2013年04月29日 14:10
〉kojioさん
ソーセージとビールとキャンプ。歌にしたいぐらいのトリオです。笑

先日ちょろちょろポチッとしてしまいました。物欲に勝てない夫婦です。笑
Posted by ズボラママ at 2013年04月29日 14:54
>kazuuraさん

連休前半は自然の森でしたよね!今日帰還かな。
パパドウルスに寄って購入されたかな~?
またレポを楽しみに待っておきます(^^)v


>鹿男さん&鹿子さん

素敵なお店をご紹介頂き有難うございました!
我が家も常連になっちゃいそうです(笑)
ソーセージを単品で頼んで、お姉ちゃんおすすめのスパゲティも
食べてみたいなぁ~♪

エアウェーブマット、平日の夜のホームセンターは人気も少なかったので
寝ころんでみたら驚きの気持ちよさでした。値段もそんな高くないし。

スチベル、まだ昨日もコストコにあったそうです。(パパ談)
かっこいいなぁ!とは思うんですが、なんせお値段が・・・
我が家にはまだ早いような気もしています(笑)
Posted by ズボラママ at 2013年04月30日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいランチ
    コメント(13)