ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

ムスメッコが作ったものは・・・

今朝ムスメッコが何やらごそごそと工作しておりました。ぴよこ

「ママ~ひも無いの~?」ダッシュ
「ちょっとここ切って~」ダッシュ
「ここをこうやってキレイに折って~」ダッシュ

めんどくさいなぁ・・・タラ~と思いながら言われるがままに動く私汗



そして・・・




「ママ~できたぁ~ハート



ムスメッコが作ったものは・・・




こ・・・これは・・・・電球



♪ ジャラーーーーン ♪



ムスメッコが作ったものは・・・



「♪せかいぃ~じゅうのてきにこうさんさぁ~ たたかういしはなぁ~い♪」




は、、、はらちゃん!?(笑)



一生懸命作っていたのは ギター !!



ちゃんと弦もついててびっくり!(1本ですが 笑)

工作が大好きなムスメッコ。
いつのまにやらクオリティがあがっていてビックリの母でした。
仕事中のパパに動画を送ったら感動しておりました男の子エーン
親ばかです(笑)



今日はお天気良かったですね。
明日も良さそうなので雨撤収でぐるぐる巻きにされているピルツ兄さんを乾燥してきます。
くつわ池でデイキャン(といいつつまたラーメン)してこよ~~おにぎりおにぎりおにぎり














同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2015年末!
リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ
まだまだ
キャンプに行けない週末は
パパの誕生日
初の年越しキャンプ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2015年末! (2015-12-29 21:24)
 リフレッシュ休暇!! 最終話 岐阜城へ向かうのじゃ (2014-10-23 01:27)
 まだまだ (2014-04-22 08:22)
 キャンプに行けない週末は (2014-04-13 11:33)
 パパの誕生日 (2014-03-27 19:35)
 今更ですが・・・名前変更してました (2014-02-24 13:45)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 00:58│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

はらちゃんは今回、見てませんでした(^_^;)
でも娘さん可愛いですね〜w
工作好きって、手先が器用なんでしょうね。

子供と一緒にハマれるドラマがあると良いですよね。
うちは前に家族で家政婦のミタにハマって、今でもカラオケで娘とのデュエットは、やさしくなりたい、です♩
Posted by 山猫山猫 at 2013年03月17日 07:55
おはようございます^^

そうそうめんどくさいですよね~特にこちらが何かをしている時に限って
「おか~さ~ん」コール(-"-)
にしても段ボール工作でこれだけの大物。思い出は映像に・・・現物は
(中々片づけられませんが)こっそりゴミ箱へ(^^)/~~~

今頃はディキャン中かしら^m^
Posted by chakura_anya at 2013年03月17日 09:19
おはようございます(^^)

すみません、1枚目の写真、薪ストかと(笑

今日も暖かくお出かけ日和ですね
楽しんできてくださいな
パパさんはお仕事ですか?

自治会総会、長いなぁ
これ終わったら、ドラえもん見に行きます
Posted by kazuura at 2013年03月17日 10:44
>山猫さん

ムスメッコはかなり工作好きみたいです。
よく紙をちょきちょき・・・のりでペタペタ・・・色々作品つくってます。
片づけしないので私は時々怒り狂っています(笑)

家族で斎藤和義一緒に歌うって渋いですね!!(^^)v
家政婦のミタもよかったですよね~~。


>chakura_anyaさん

そうそう。工作好きは素晴らしいのですが、作品があちらこちらに・・・
特にその後遊ぶわけじゃないのに、処分しようとすると見つかる・・・(苦笑)

今日はとてもよいお天気で無事にピルツ兄さんを乾燥できました♪
そして素敵な出会いもあったりで楽しい一日でした(^^)
またのちほどレポしまーす。


>kazuuraさん

薪ストーブ!!(爆)
見ようによっては見えますね。
っていうかkazuuraさんが立派なキャンプの病にかかっているせいでは(笑)

今日はパパも休みで、昼ごろからピルツ兄さんの乾燥にいってきましたよ。
自治会総会、日曜の昼間にあるんですね。鬼ですね(笑)
無事にドラちゃん見れましたか?ぼっちゃん嬉しかったやろうなぁ(^^)
Posted by take3_sotoasobi at 2013年03月17日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスメッコが作ったものは・・・
    コメント(4)