ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

ありがとうございました

週末連休に執り行われた 秋の陣2013 に途中から参加させていただきました!ニコニコ
御一緒させていただいた皆様お世話になりありがとうございました~~ハート

楽しい企画あり飛行機
美味しいお食事ありおにぎり
そしてたくさんの出会いありチョキ

親子そろって大満足のキャンプになりました自然

幹事・副幹事の ゆうにんさんquattro44さん 本当にお疲れ様でした!
奥様方にもお礼お伝えくださいね~ また次回はゆっくりお話ししたいですニコニコ



お子様たちも公園でウッヒョッヒョーびっくり

ありがとうございました

※また後日、編集無し写真をどこかに置きますね~


みなさんの2日目レポがあがりはじめたころに書き始めまーす(笑)

それまでは今回はじめましてだった方々の過去レポを読んで楽しませていただきまーす。ニコニコ
とりあえずFlagさん「時間に追われまくるイベントキャンプ」レポを読みます(笑)

本当にありがとうございました!ぶた







同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事画像
秋の陣2013 その参 ついに完結
秋の陣2013   その弍
秋の陣2013   その壱
大見いこいの広場 2013年7月20日~22日 その3
大見いこいの広場 2013年7月20日~22日 その2
大見いこいの広場 2013年7月20日~22日 その1
同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事
 秋の陣2013 その参 ついに完結 (2013-11-29 23:08)
 秋の陣2013 その弍 (2013-11-26 00:09)
 秋の陣2013 その壱 (2013-11-18 23:41)
 大見いこいの広場 2013年7月20日~22日 その3 (2013-08-04 22:55)
 大見いこいの広場 2013年7月20日~22日 その2 (2013-07-31 00:07)
 大見いこいの広場 2013年7月20日~22日 その1 (2013-07-28 01:45)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 23:38│Comments(15)大見いこいの広場
この記事へのコメント
おはようございます。

秋の陣2013にご参加頂きありがとうございましたm(__)m

2日目は雨で設営も大変でしたでしょうが、逆に雨のおかげで
オートサイトにも空きが出てすぐ横のサイトにIN出来たのではと思います。

次回は是非、フルで参戦お願いしますね(^^)/

レポも楽しみにしております(^^ゞ

それと1つお願いがありまして・・・
施設紹介用の写真を全く撮っておりませんので前回行かれた時の
写真、お借りしてもよろしいでしょうか?
ひょっとしたらそのままリンクを貼らせて頂くかもしれませんが・・・^^;
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月06日 07:39
おはようございます〜!

こちらこそありがとうございました!

子供を公園で見ていただいてる間に撤収させていただきましたm(_ _)m
お酒や料理も美味しかったです(^^)

お気に入りありがとうございます!こちらも勝手にさせていただいてました!今後ともよろしくお願いします!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年11月06日 08:14
おはようございます。

最終日の晴れ間に子供達と遊んでいたのですね~。
撤収に必死すぎて気づいていませんでした(^^ゞ

次回はフル参戦で たくさんお喋り お願いしますね~(^^)v
Posted by Flag at 2013年11月06日 08:49
おはようございます みのかかです

お疲れ様でした(^.^)
思いがけず再会できてうれしかったです!!

美味しいお酒をありがとうございました(*^_^*)

公園で子供たちを見てくれてはったんですね~
我家はすっかり放置で・・・すいませんm(__)m

写真、楽しみにしてますね
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年11月06日 10:34
 こんにちは(^o^)

 秋の陣に参加されてたんですね。

 にぎやかなグルキャンだったみたいで,あちこちで
秋の陣のレポがあがり始めてます(^o^)

 それぞれのbloggerさん目線のキャンプレポを読み比べ
てみるのも楽しいですね♪♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年11月06日 16:33
こんばんは(^^)

こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
子供の面倒まで見て頂いて、ありがとうございました

また近いうち、ご一緒できればいいですね
ボタン鍋でも(笑
Posted by kazuura at 2013年11月06日 18:55
>quattro44さん

こんばんわ~
2日目は雨設営となりましたが、ほんとそのおかげでキャンセルが出てご一緒できたのでラッキーでした♪

次回はフルで参戦してみなさんのサイトをじっくり観察したいです。
そしてゆっくりお話もしたいですねぇ~(^^)

施設写真ご自由にお使いください~もちろんリンクもOKです!



>gorigo811さん

こんばんわ~
公園では子供らだけで元気に遊んでいたようです(^^)
ゴミ捨てついでに写真を撮りに行ったら、yukkyさんが写真撮ってはりました(^^)
子供らはかなりアクロバティックに滑り台をすべっており
「よく怪我しなかったね・・・」とyukkyさんと一緒に苦笑しました。

gorigo811さんてランタンを自分仕様にペイントされてた方ですよね?
以前にブログで拝見したのを思い出しました!
次回はぜひぜひ見せてくださいね~(^^)



>Flagさん

こんばんわ~
撤収がおおかた済んだところでゴミ捨てついでに公園のぞきにいったら子供らが滑り台でワチャワチャになってました(笑)
みんな楽しそうに遊んでました~(^^)

次回は色々サイトも見せて頂きたいでーす♪
Posted by ズボラママ at 2013年11月06日 21:27
>みのかかさん

こんばんわ~
グリムからの再会でお会いできてうれしかったです~♪
こちらこそお酒飲んでいただきありがとうございました!
また次回ご一緒する際はもっていきますねー

公園では子供達だけで遊んでいたようで、お姉ちゃんズがちゃんと面倒みてくれていたようですよ。頼もしい限りです(^^)
みのむしちゃんのイイ写真がありましたので待っててくださいね♪



>puchan0818さん

こんばんわ~
パパの仕事の関係で、秋以降は休みがとりづらいので無理かなーと思ってましたが、思いがけず機会ができたので参戦しました♪

普段ブログで交流のある方が多かったので、人見知りの我が家ですがすんなりと入れて安心しました(^^)

我が家は二日目からだったので、みなさんのレポが待ち遠しいです。




>kazuuraさん

こんばんわ~
三度目ましてでありがとうございました!
ぼっちゃん公園ですごい勢いで滑り台すべってましたよ(笑)
みんな元気でめっちゃいい笑顔でした~

ぼたん鍋!もうそんな季節ですね~
またご一緒しましょー♪
Posted by ズボラママ at 2013年11月06日 22:14
こんばんは^^

秋の陣、出撃されてたんですね!
やっぱり、秋は出会いの季節です^^

途中参加の経緯も知りたいですし、
どんな交流があったのか、レポ楽しみにしています^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年11月06日 23:17
>鹿男さん&鹿子さん

おはようございます(^ ^)
我が家も参戦してきました〜
パパが休みとれるってわかったのが土曜日夕方(笑)
そこからパパ帰宅後に全員協力で準備しました〜(^_^;)
一泊二日やったので、なかなか全員とゆっくりお話とはいきませんでしたがめっちゃ楽しかったです♪
Posted by ズボラママ at 2013年11月07日 08:16
先日はお世話になりました!
うちのKZ(旦那)が、お酒にはまりまくって
何気にガブガブ飲んでいましたーw

もともと絡みがなかったというのに
普通にお話できて嬉しかったです♪

最終日の公園の付き添い楽しかったですよねw
写真は私もいいの結構撮ってるので
どうやってみなさんに見せようかなーと悩み中です。

レポ頑張らねばーーー!

あと、お気に入りいただきます♪
Posted by yukkyyukky at 2013年11月07日 09:16
こんにちはです!

遅くなりましたが、改めまして。

有難う御座いました~&お疲れ様でした!
何かと至らない点も多々あったと思いますが、平にご容赦下さいませ~。

それにしてもキャンプのプロフェッショナルの香りがするサイトでしたね~。
ママさんもノリノリですし、とっても羨ましいです(^^)

夜には美味しいお酒も頂戴して、楽しい時間を過ごすことができました!

また、次回もお会い出来るのを楽しみにしております♪
今後とも宜しくお願い致します~(^^)/

レポも楽しみにしております・・・
Posted by ゆうにん at 2013年11月07日 12:48
こんにちは(^^)

秋の陣、出撃されてたんですね~♪
大勢でのグルキャン、とっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきます~(≧▽≦)

参加された方がおっしゃられてるズボラ家のお酒~
美味しいんでしょうね♪
どんなお酒なのか興味津々でございます~(*^▽^*)
レポ、楽しみにしてますね!
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年11月07日 13:58
>yukkyさん

こんにちは~
こちらこそありがとうございました!
お気に入りさせてもらいました~。

KZさん(読みはケージーさんでよかったよね?w)お酒気に入っていただけて光栄です(^^)♪

yukkyさんが持っていた黒い丸い可愛い鉄製?のお鍋は何だろう・・・と思いつつ聞けぬままでした。
ブログに載ってるんでしょうか~?と思って今過去レポ探索中です(笑)
文章のテンションは確かにかっとばされてますね(笑)

30days albumとかいうパスワード設定できる写真公開サービスを見つけたので、これでできるんかな?と考え中です~(^^)
Posted by ズボラママ at 2013年11月08日 12:26
>ゆうにんさん

こんにちは~
ほんとに有難うございました&お疲れさまでした!
あんなに色々準備頂いてたとは知らず、乗っかるだけですいません(^^;
奥様とは全然お話する機会が無かったので、次回ぜひお話したいです~。

我が家全然初心者ですよ!プロの「プ」の字もございません!(^^;
ただ家族全員がキャンプにはまっているので、私もノリノリです(笑)
雪がなければ冬でも出撃します~~(^^)v

今後ともよろしくおねがいしますねー。




>ハミルトンさん

こんにちは~
我が家は基本ファミか、2家族ぐらいなので、こんなに大勢のグルキャンは初めてで勝手がわからず緊張しましたぁ~(^^)

でも皆さん普段、ブログ上で交流があるので皆さん以前からの友達みたいになりますね(笑)

ハミルトンさん家族にも早くお会いしたいです~♪
その際にはお酒もって参上しますよー(^^)v
Posted by ズボラママ at 2013年11月08日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(15)