ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

2ヶ月ぶりのキャンプですねん

卒園式、入学式、新年度。
忙しい春でしたが少し落ち着いてきました。

というわけで。



恐怖のトイレが改善されたと
噂を聞きつけはじめての場所へ。

人も少なく緑も多く家からも割りと近く。
BGMは山肌を削る工事の音ですが(笑)
ひさびさキャンプを満喫中です。

雨が降ったり止んだり。
忘れ物いっぱいでしたが
とりあえずごはんと寝床があればヨシ。




同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事画像
青土と書いて「おおづち」と読みます 青土ダムエコーバレイ
同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事
 青土と書いて「おおづち」と読みます 青土ダムエコーバレイ (2015-06-07 11:57)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 14:51│Comments(22)青土ダムエコーバレイ
この記事へのコメント
出てますね~o(^o^)o

私もポツーンっと賑やかなフリーサイトで一人きり。。。
GWのリハビリキャンプ中です(笑)

曇ってて少し寒い位ですが
そちらの気温はいいかがですかね~?

久々キャンプ。楽しんで下さい♪
Posted by ゆうねん at 2015年05月09日 15:09
◆ゆうねんさん

広島のお坊さんでしょうか?(笑)
ゆうねんさんも出撃中なんですね(^^)

こちらは昼頃ポツポツ雨が降り、今は曇り。
半袖に薄手の羽織りでちょうどいい感じです。

賑やかな中のソロはちょっと寂しいですか?(笑)
のんびりキャンプを満喫してくださいね(^o^)
Posted by ズボラママねん at 2015年05月09日 15:31
こんにちは!

うわ~~~先越された~~~w

噂のトイレ、どんな感じですか???
Posted by スモユリスモユリ at 2015年05月09日 15:53
こんにちは~

このサイト形状とバックの山肌、トイレ改善でなんとなくわかりました~(*^_^*)
私も気になってたキャンプ場です。
また、どんな感じか教えて下さいね(^^)/

何はともあれ久々のキャンプ。
楽しんで下さい♪

ポクポクポク、ち~ん♪(笑)
Posted by くわねん at 2015年05月09日 16:02
◆スモユリさん

お先に偵察に来ちゃいました(笑)
もしかしたら今日スモユリさん来られてるかな?と思ってましたが残念デス。

トイレの水はびっくりする色ですが、キレイですよ!!
Posted by ズボラママ at 2015年05月09日 16:13
◆くわねんさん

こちらは姫路のお坊さんですね(笑)
場所わかりました?(^^)

1サイトに車を2台停めれるので、ソロ二人ならお得そうです。
工事の音は続いてますが我が家はあまり気になりません(^^)

ひさびさキャンプ楽しみます♪
Posted by ズボラママねん at 2015年05月09日 16:18
2ヶ月ぶりの出撃おめでとうございます!

パパさんは繁忙期を乗り越えて、ママさんは激動の春を過ごして、今頃はまったりストレス昇華中でしょうかー(^-^)/

南無南無…
素敵なキャンプになることを祈っております!
Posted by ねこねん at 2015年05月09日 17:58
◆ねこねんさん

おお!最近惜しまれつつもご隠居なされた埼玉のお坊様ではないですか(笑)

パパは連休も日曜日以外ずっと仕事で、くされ神になりかけてましたよ(笑)
おかげさまで今日はのんびり過ごしてます~南~無~(‐人‐)
Posted by ズボラママねん at 2015年05月09日 19:09
こんばんわ♪

雰囲気良さげなキャンプ場ですね~^^

それにしても恐怖のトイレって花子さんでも出現
するのでしょうか(笑)

なんにせよ、トイレが綺麗になったという事はそれ
だけ利用しやすくなったということですのでいい事
ですね^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月09日 21:42
こんばんは~^^

久々のファミキャン、楽しまれてますか~?
BGMは夕方にはなくなるんでしょうか。

ここ行ったことないのでレポ楽しみにしてまっす(^^ゞ

オヤジグルにもよさげですね♪
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年05月10日 00:07
おはよーございます。

え~…
数分ですが、休日の貴重な朝の時間に
「ふらねん」 と言う名で投稿するべきか?!
迷ってしまいましたー (-o-;)

BGMがちょっと残念ですが
賑やかな 連休を避けて
ゆっくり ファミリーキャンプを楽しまれたでしょうか?
しっかりストレスを成仏させてきて下さいませ!
Posted by Flag at 2015年05月10日 09:10
おはようございます!

久しぶりの出撃ですね
広告が消えて、安心しました

天気がいいですね
昨日濡れた幕も完全乾燥ですね

山を削る、トイレでわかりました(笑
帰り道、お気をつけて
Posted by kazuura at 2015年05月10日 10:08
◆rioru3さん

こんにちは~
トイレ恐怖の理由はnot水洗です(笑)

自分はともかく小さい子供が嫌がるとややこしいので場所は良いけど行けずじまいやったんです。
キレイで快適でしたよ♪

ローラーコースターがあり大人も子供も楽しめました(^-^)v
お気に入りいれさせてもらいますね♪
Posted by ズボラママ at 2015年05月10日 13:38
◆鹿男さん&鹿子さん

こんばんは~
久々のファミキャン楽しんできました♪
やっぱり行くと次早く行きたいなぁ~となりますね(^^)

BGMは夕方五時半ごろまででしたね(苦笑)
でもそこまでは気になりませんでしたよ。
オヤジグルキャンにも良い場所かもしれません。
ただ、トイレがきれいになったから混むかもしれないですね(^^;
Posted by ズボラママ at 2015年05月10日 20:29
◆Flagさん

こんばんは!
私もフラッグさんはこのノリに乗っかるかどうするか必ず迷うと思っていましたよ!!(笑)

みなさんきっと連休にキャンプされて今週は自宅でゆっくりウィークやったんでしょうね。空いてましたよ~♪
パパに取りついていた怨念もしっかり成仏させて参りました。

光明遍照 現威神力 魔界鬼界 降伏怨念 不思議力 悪霊退散
くらえ、強制成仏!!
byぬーべー
Posted by ズボラママ at 2015年05月10日 20:38
◆kazuuraさん

こんばんは!
kazuuraさんはこのノリには絶対乗っからないと思っていましたよ!(笑)

またもやキックボード青年に乗っ取られておりましたが無事に生還いたしました(笑)

土曜日は少し雨に降られましたが、日曜日は晴天できれいに幕も乾燥できました~。
昔グリムの行きしなに恐ろしい山道をナビに提案されましたが、その道のことでしょうか?(笑)帰りは下道で信楽通って帰ったので無事でしたよ~
Posted by ズボラママ at 2015年05月10日 20:41
こんばんはー

二か月ぶりのキャンプ、楽しまれましたか?
久々キャンプだと、忘れ物しちゃいますよね~
うちはしょっちゅうですが・・・

最近レクタって、みなさんその張り方ですね!
流行っているんでしょうか???
Posted by みぽりんみぽりん at 2015年05月10日 22:15
◆みぽりんさん

二か月ぶりのキャンプに癒されました~♪
おつまみも忘れるし、スープも忘れるし(^^;)
でもまぁごはんと寝袋があれば大丈夫です!

最近この張り方多いんですね~
我が家も色々やってみましたがこれに落ち着いてます(^^)
Posted by ズボラママ at 2015年05月11日 20:20
こんばんわ~。

とりごねんにしようかと思いましたが、
(とりねんだと誰だかわからないかもしれやんし・・・)
ログインしてたのでこのままにしました^^

トイレがキレイになったって安心ですね。
最近のキャンプブームにのっかる気ですな!

近いし、今度行ってみようかな~。
Posted by とりごんとりごん at 2015年05月11日 21:22
◆とりごんさん

とりごんさんも出家されるか悩まれましたか(笑)

前のトイレを知らないので何とも言えませんが
女性子供にとってはトイレは重要ですからね~

がっつり削られた山肌は残念ですが、ダム湖はキレイでしたよ~
ローラーコースターは結構早くて楽しめると思います♪
お子さんたちも奥さんも(笑)
Posted by ズボラママ at 2015年05月11日 22:51
こんにちは〜
出遅れ失礼しました^^;
春は何かと忙しいですからね、
久々のキャンプを満喫されたようで何よりです(*^^*)

ウィグロとタトンカの組み合わせ、カッコイイ^ ^
詳細レポお願いしま〜す。
Posted by kojiokojio at 2015年05月13日 11:37
◆kojioさん

こんにちは~
返事が遅くなってほんとすいません(><)

この春は気持ちがなかなか落ち着きませんで
やっとキャンプにいけるよう気持ちになりました。
連休あとだったので人が少ないのも良かったです。

ウィグロとタトンカいずれも「俺の」ですね(笑)
お褒め頂きパパも喜んでおります~♪
Posted by ズボラママ at 2015年05月19日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月ぶりのキャンプですねん
    コメント(22)