ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

ハロウィーンだったのねキャンプ

ご無沙汰しておりますズボラーズです。
もうすっかり季節は秋ですね~

パパの仕事が忙しくなりキャンプに行けるか
どうかわかるのが半日前というそんな季節に
突入致しました。

本日もそんな感じてバタバタと準備して
やってきました。
こんな寒いのにほぼ満サイトって、ほんとに
キャンプの流行を感じますね。

そうか。ハロウィーンなのね。
知ってたけどめんどくさいのでスルーしたこと
家族は気づいています(笑)





そうそう。
俺のシリーズが増えました。



「俺のエアソファー」

そんなビニールにお金払わんという
妻の暴言にも負けず、購入されました(笑)
耐久性どうなんでしょうね。




同じカテゴリー(ACN OKオートキャンプ場)の記事画像
午後出発でもぶらりキャンプ いつものOKへ 
一か月半ぶりのキャンプ  2014年4月26日~27日
エナジー補給中
ACN OKオートキャンプ場 2013年5月25日~26日
同じカテゴリー(ACN OKオートキャンプ場)の記事
 午後出発でもぶらりキャンプ いつものOKへ  (2016-05-21 22:27)
 一か月半ぶりのキャンプ  2014年4月26日~27日 (2014-05-12 01:34)
 エナジー補給中 (2014-04-26 17:02)
 ACN OKオートキャンプ場 2013年5月25日~26日 (2013-05-28 00:39)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 17:00│Comments(6)ACN OKオートキャンプ場
この記事へのコメント
こんばんは みのかかです

すっかり日が短くなったねえ
ハロウィン、面倒やんな

エアベッド面白いね~
ボンボンしたら破れる?
パパさんが幸せそう(^^♪

小型幕検討してるの?
何になるのかな(^◇^)
Posted by みのかか at 2016年10月29日 17:46
◆みのかかさん

こんばんは~
今夜は結構冷えてます(*_*)
寒すぎたので陣幕たててもらったよ

友達と一緒の時にならハロウィンデコも楽しいけどね~と書きながら
2年前に家族だけでデコって浮いたことを思い出したよ(笑)

そうそう、狭いサイトもあるし小型幕もいいねと話してて。
ピスタ34いいなと思ったけど、今期は売り切れなんやって(T_T)
Posted by ズボラママ at 2016年10月29日 20:08
おはよう御座います!お久し振りですm(__)m

見事にズボラーズなブログ放置具合でしたね(笑)
キャンプには行かれてる様で安心しました!

エアソファー。私も気にはなっていましたが
「これはすぐに破れるじゃろ~」っと買う気にはなりませんでしたが、
パパさん...(笑)
後日、つぎはぎだらけになったエアソファーのレポを楽しみにしております♪

そしてハロウィンの季節ですね。
我が家は今週末に長女のお友達が泊まりにきてパーティーするみたいですが、
「パパ。出来れば一人でキャンプに行ってきて!」って...(-_-;)
Posted by ゆうにん at 2016年10月31日 08:17
こんばんは〜

お久ぶりです!
ハロウィン、めんどくさ(笑

エアソファ、お逢いした際に残っているのか、楽しみにしています
穴が空きそうだよね
Posted by kazuura at 2016年10月31日 21:58
◆ゆうにんさん

おひさしぶりです~(^^)
コメントありがとうございます。

ほんと熟成を通り越し腐敗中のブログですが
フラッと戻ってきてみました(笑)

エアソファー大丈夫なんですかねぇ?(笑)
いつか ブシュッ!シュウゥゥゥゥウ~
という現場を目の当たりにするんじゃないかと
ドキドキワクワクしています(笑)

うちの子も友達とハロウィンパーティしたいなぁと
言ってました。いつの間にやら日本に根付きましたね。
ゆうにんさんのソロハロウィンレポを期待しています(笑)
Posted by ズボラママ at 2016年11月01日 23:15
◆kazuuraさん

おひさしぶりです~
コメントありがとうございます(^^)

いろいろデコりたいのは最初だけでしたね(^^;
今は片付けがめんどくさいので極力物を広げないように
しています(笑)

エアソファーの寿命どのくらいでしょうね?
まぁもう子供も飛び跳ねないしそれなりに
丈夫な気もしますが、どうかなぁ~
いったん座ると自力で起き上がれないソファーです(笑)
Posted by ズボラママ at 2016年11月01日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィーンだったのねキャンプ
    コメント(6)