ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月01日

ズボラパパのアイデア

ズボラパパが帰宅後「ダイソーでええもん買うてきた~ぴよこ_酔っ払う」となにやらゲットしたご様子。


これこれ~

ズボラパパのアイデア

ムムム?かわいらしいピンクの水玉バッグ。
いったい何が入ってるの?



ファスナー開けて・・・・ぱかっ電球


ズボラパパのアイデア

ガスボンベ入れでした~ぴよこ3

ペットボトル入れらしいですがちょうどサイズがぴったりらしい。
でも色がピンクしかなかったらしい(笑)

100均にもいろいろキャンプ用品として使えそうなものがいっぱいあるみたい。
私も負けじと何か仕入れてこよハート





同じカテゴリー(自作・アイデア)の記事画像
ネビュラチェーン自作
同じカテゴリー(自作・アイデア)の記事
 ネビュラチェーン自作 (2014-09-19 19:02)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 23:41│Comments(3)自作・アイデア
この記事へのコメント
はじめまして~。

こんな風に、ぴったり入るんですね~。

我が家にも確か?転がっていたから、

試してみます。

一泊二日に必要な本数が入りそうですし~。
Posted by magachanmagachan at 2012年12月02日 00:08
こんばんは(^^)
実際にキャンプに行くと、アレコレと欲しくなりますよ
限りなく、欲しくなります(^o^)

娘さん、4歳ですよね
テーブルとチェアは気をつけて下さいね
テーブル、70cmの高さだと子供は立って食べることになりますよ(^^;;
Posted by kazuurakazuura at 2012年12月02日 20:59
>magachanさん

ほんとぴったりでした♪
専用のケースも売ってるみたいですがこれで全然いける感じです。
ほかにも使えそうなものさがしてみます~。

>kazuuraさん

限りなくほしくなりますよね~(笑)
ズボラパパも毎日妄想キャンプいってるようです。

そうそう、チェアは子供には大きすぎてテーブルの高さも合わず
何度もこけそうになってます(汗)
お座敷スタイルのほうがいいのかな~。
Posted by take3_sotoasobi at 2012年12月03日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズボラパパのアイデア
    コメント(3)