ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月03日

レイクビュー

あまりにも良い天気なので、今朝電話して急遽出撃することにしました。





マイアミ浜です。
風がすごいです。












最新記事画像
午後出発でもぶらりキャンプ いつものOKへ 
丹波悠遊の森 お盆に奇跡のコテージ泊
2回目の年越しキャンプ ウェルネスパーク五色
2015年末!
川遊びキャンプ グリーンランドあさけ2015
強風!デュオキャンプ!
最新記事
 午後出発でもぶらりキャンプ いつものOKへ  (2016-05-21 22:27)
 丹波悠遊の森 お盆に奇跡のコテージ泊 (2016-05-19 21:08)
 2回目の年越しキャンプ ウェルネスパーク五色 (2016-01-22 21:10)
 2015年末! (2015-12-29 21:24)
 川遊びキャンプ グリーンランドあさけ2015 (2015-09-28 14:58)
 強風!デュオキャンプ! (2015-09-14 00:20)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 17:53│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは^^

素敵な晴れ空ですね~今頃は一息つかれている頃でしょうか♪
まったりといい時間をお過ごしください(^o^)丿

ニックネーム変更しましたchakura_anya→こりん♪です。よろしく<(_ _)>
Posted by こりん♪ at 2013年08月03日 20:16
こんばんは(^^)

今頃はマターリに向け、娘さんの相手でしょうか?

今日も暑かったですよねぇ
クーラー効いた部屋で昼からプシュ、やってました

湖水浴、いかがだったでしょうか?

トイレレポも含め、お願いしますね(^^)
Posted by kazuura at 2013年08月03日 20:50
こんばんは♪

琵琶湖は天気が良かったんですね。
とても気持ち良さそうで、羨ましいです。
今日も暑かったので、海水浴(湖水浴?)は最高だったのではないでしょうか(^^)。

我が家は篠山へ行きましたが、曇り空ばかりだったなあ。。。
Posted by senda at 2013年08月03日 21:53
>こりん♪さん

こんばんわ~
昨日は琵琶湖は風が結構強くて、設営は苦労しましたが
夜は涼しくて気持ち良かったです。

ニックネーム変更おそくなってすいません(^^;
さっき変更しました~~


>kazuuraさん

こんばんわ~
琵琶湖の湖水浴、よく考えてみると初めてでした♪
思っていたよりキレイではなかったけど、さざなみに揺れてるのが
気持ち良かったです。

トイレはきれいなとこと、そうでないところの落差が激しくてびびりました(^^;


>sendaさん

こんばんわ~
マイアミ浜は二日ともよい天気でした♪
一日目は風がきつかったですけどね~~
娘は両日湖水浴できてとても嬉しがってました(^^)v

篠山に行ってらしたんですね。
曇り空だったんですか~。
でもカンカン照りよりも設営&撤収しやすいかも(^^)
Posted by ズボラママ at 2013年08月04日 21:04
こんばんは^^

風があったら涼しそうですがどうでしたか?
湖水浴もできるし快適だったんではないでしょうか(^_^)/

でも設営は大変でしたか?
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年08月04日 21:48
>鹿男さん&鹿子さん

こんばんわ~
サイトが湖がすぐの所だったので、もろに風が直撃してタープ設営は
苦労しました(苦笑)もうビロンビロンとはためいて(笑)

でも湖水浴は気持ちよかったです。
思いのほか波もあってムスメッコも楽しんでいました(^^)v
Posted by ズボラママ at 2013年08月04日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイクビュー
    コメント(6)