ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月17日

本年もよろしくお願いします

お、お、遅ればせながら・・・・(^^;)

新年あけましておめでとうございます!

年末のあいさつもせず、年が明けてからもご挨拶できず
不義理しておりましてすいません。



我が家ファミキャンはもう11月頭に行ったっきりで
ちょっぴりキャンプから遠ざかっています。



年始に行こうと思ってたのですが、あの大雪で断念。



パパはすっかりしょげしょげモード。
1月の三連休もすべて仕事で、つい最近まで心も体も闇モード。
再び家庭内に不穏な空気が・・・。




あまりにもかわいそうだったので





ソロテント購入を受理いたしました。




本日到着いたしましたので
さっそくパパさん帰宅後にソロで出撃。











ええ。


ズボラキャンプ場ですよ。

つまりベランダです。(笑)





あぁついにうちの主人もここまで来ましたか・・・。






明日の朝、体が動かなかったらどうしましょ。



近所の奥さんから
「ご主人ベランダで寝てたってほんと?」って聞かれたらどうしましょ。



朝の散歩中にどこかから猛獣の声がすると通報されたらどうしましょ。



そんな不安を家族は抱えつつ、今夜パパはヘンタイになります。




同じカテゴリー(ズボラキャンプ場)の記事画像
ズボラキャンプ場にて夕食を
同じカテゴリー(ズボラキャンプ場)の記事
 ズボラキャンプ場にて夕食を (2015-04-04 20:49)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 20:12│Comments(16)ズボラキャンプ場
この記事へのコメント
こんばんは〜

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

パパさん、とうとうソロ幕逝かれましたか
今年はソロでの出撃も増えそうですね

ベランダ、雨が降っても雨撤収はなさそうですね
Posted by kazuura at 2015年01月17日 21:12
こんばんは~^^

今日はすみません。
出撃できたら初張りに立ち会えたのに惜しいことしました。

しかしまさかのベランダでお泊りとは( ゚д゚ )

これ、小川の。。ステイシー?かな。
前室が大きそうでよさげですね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2015年01月17日 22:17
いいえ。 パパさんはこれまでもヘンタイさんでした(爆)


それでは。本年も宜しくお願い致します~m(__)m

ところでママさんのキャンプ熱はどうされちゃったんでしょう??
Posted by ゆうにん at 2015年01月17日 22:46
今年もよろしくですw

新年1発目のパパさん変態レポ、笑いましたw

爽快な目覚めだったんでしょうか?

結果も気になりますが、ソロテントも気になりますね〜
Posted by 山猫山猫 at 2015年01月18日 08:15
今年もよろしくです。

ソロキャンプ 如何だったでしょうか?
隠れヘンタイが 覚醒されたパパさんから
「ソロテント 出したままで ええわ!」
…ってな流れで、常時設営されたままに
なったり したら 面白いですね~(^^)v

あっ! そしたら
もう1つ 買わなくてはなりませんよ!
Posted by Flag at 2015年01月18日 08:39
今年もよろしくお願いします~!

あまり詳しくないからブランドくらいしかわからないのですが、ソロ幕いいな~!

自分も闇モードになってきているのでテント買っちゃおうかな~(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年01月18日 16:31
今年もよろしくお願いします。

ベランダに設営、寝るのはフツーの事だと認識しておりますが何か?

私も小川くらいしかわかりませんが、何はともあれお元気そうで何よりです(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年01月18日 21:48
今年もよろしくお願いします~。

ベランダにソロテントいいですね~。
ペグダウンは出来そうですか^^

お子さんもそっちで寝るといい始めたりして^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年01月19日 00:48
>カズウラさん

ちょっとご無沙汰してましてすいません。
今年もよろしくおねがいしますね~(^^)v

ついにソロ幕まで購入してしまいましたよ。
私的にはお友達と一緒であればどんどん
ソロにいってもらってもOKな感じです(^^)

ベランダでほんまに寝てました(笑)
さっぶい夜でしたが、なかなか快適やったそうですw
Posted by ズボラママ at 2015年01月19日 23:13
>鹿男さん&鹿子さん

土曜日のお昼に到着したばかりで(^^)
もし鹿さんと都合があえばくつわ池で
初張りしてきたら?て言うてましてw
でもベランダでも十分癒されたみたいですw

前室と室内の高さにビミョーにこだわり
やっと決まった一品です(^^)v
ソロ幕レポは写真撮ってないので
もうちょい先になりそうです~(^^;
Posted by ズボラママ at 2015年01月19日 23:25
>ゆうにんさん

今年もよろしくおねがいしますね~(^^)

パパは前からヘンタイでしたか~
そんな気もしてました~


え?
なに?

「ところでママさんのキャンプ熱はどうされちゃったんでしょう??」

のあたりが良く聞き取れません(笑)
Posted by ズボラママ at 2015年01月19日 23:28
>山猫さん

今年もよろしくお願いしますね~(^^)

すっかりご無沙汰しておいてからの
新年一発目ヘンタイスタートですいませんw

さなぎが蝶に変わるように
朝一に会ったパパの顔は
それはそれは輝いておりましたw

ベラキャンレポはどうやら書くつもり
なさそうな雰囲気ですが、近いうちに
ソロテントのご紹介ができれば~と
思ってます(^^)
Posted by ズボラママ at 2015年01月19日 23:36
>フラッグさん

今年もよろしくお願いしまーす(^^)

初めてのベランダキャンプ。
「設営までしてやっぱりやめるとか?w」
「途中トイレに来たらもう戻らないとか?w」

いろいろチャチャを入れましたが
ちゃんとベランダで朝を迎えたようで(笑)

「今晩もテントで寝るのー?w」と
言っときましたが、私と娘が出かけてる間に
ちゃんと撤収されてました。残念w
Posted by ズボラママ at 2015年01月19日 23:47
>ゴリーゴさん

今年もよろしくお願いしますね~(^^)

私も奥様同様、冬の寒さにちょっとやられてますw
ちょうどパパはソロの機会に恵まれたので
いってらっしゃーいって感じですw

ソロ幕のインナーは大型幕でカンガルースタイル
としても使えそうなやつを選びました。

「俺のソロテント」ではなく
「家族の小型幕」なのです。

この理論でゴリゴさんもいってみては?w
Posted by ズボラママ at 2015年01月19日 23:54
>クアトロさん

ご無沙汰しちゃってすいません
今年もよろしくお願いします(^^)

ベランダキャンプもあと数回目撃すれば
よくある風景になるんでしょうね~(笑)

ソロ幕は小川なんですが、買うまでに
価格が大きく変動したりで振り回されました~。
また近いうちにレポします(できるかな~w)
Posted by ズボラママ at 2015年01月20日 00:05
>とりごんさん

今年もよろしくお願いしますね(^^)

ベランダは下がコンクリートなんで、ペグ不可ですw
でもなんとか飛ばされず朝を迎えられたようですよw

まずはベランダで父子キャン練習かな(^^)
Posted by ズボラママ at 2015年01月20日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もよろしくお願いします
    コメント(16)