ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

いやー寒い朝でしたね。雪
自宅周辺では雪は降ってませんが
確実にキンキンに冷え込んでました。ビックリ


そんな中、キャンプ場にて朝を迎える方、多数(笑)



うちのパパもその一人でソロ出撃中。ドームテント


昨夜寝る前にメールで



「背中が寒い・・・寝れないかもガーン





「やっぱりマットが重要みたい」




とさらっと高級マットのプレゼンをしてきました(笑)




では秋の陣、最終レポ。
ほんまのほんまに最後です。
よろしければおつきあいくださいませ~ぶた

秋の陣2日目。
みのむしファミリー、よっちゃんも来て
参加者全員が揃いました。


京都のアウトドアショップAQUAさんより
自在とステッカーのプレゼントハート

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

広報部長のよっちゃんよりいただきました!
ありがとうございます!
また遊びに行かせていただきますね~~ドキッ


クアトロさんサイトでは
女子会真っ盛り。ドキッ

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後


モジモジコのムスメッコは
なかなか自分から輪にはいれず
気づいたクアトロさんがN艦長に
「呼んできてあげ~」と言ってくださり。
その節はお気遣いありがとうございました。ドキッキラキラ





その後、子供達は分かれて遊んでたようで。

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

ムスメッコのいたチームは
水風船とかグリコして遊んでましたね。
子供がたくさん集まると
ほっといても遊んでくれるんで助かります。ニコニコ





そして








ピーーーーーー


集合~~びっくり




秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後


って笛デカっ!(笑)


私とFlagママさんツボでした。w








(有)クアにん企画 プレゼンツ

イベントターーーーーーイム
クラッカークラッカークラッカー

昨年同様、楽しいゲームを準備してくださいました。
お忙しいのにありがとうございました!


秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後
(しつこいくらいにFlagさんから拝借w)

メニュー見てるだけでワックワクしてきます。ドキッ


4チームに分かれての対抗戦。

我が家はFlag家と一緒に

チーム ズボlag(かなちゃん命名♪)

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後


どのゲームも大盛り上がり(*^_^*)
○×ゲームはクイズのチョイスがいい感じに難しくて
クアトロ夫妻のシンキングタイムダンスも可愛くて(笑)
めちゃめちゃ盛り上がりました~ハート



そして最後の利きビールでは
Flagさんち(ママさん)の大健闘で
すべて正解びっくり


みごと優勝しました~~ビックリびっくり

Flag家のみなさまありがとうドキッ






楽しい時間はあっという間にすぎ・・・




我が家は帰る時間となっちゃいましたぴよこ2




みなさんにご挨拶に回り
再会を誓い、ゆららを後にします。




秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後



秋の陣2014

ご一緒させていただいた皆様

お世話になり本当にありがとうございましたハート

また来年もお会いできることを祈ってますニコニコ











ゆららを出て10分後・・・・














あ!ゆうにんさんに挨拶すんの忘れてるやん!ビックリ







秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後

ゆうにんさんはテント内でお休みだったとのことで
ご挨拶できずすいませんでした汗










ダラダラと休み休み書いていたレポも
これでほんまに最後。
なんだかちょっぴり寂しいですね。ダウンダウンダウン






そしてここでさらっと告白ですが
先月でブログ開設二周年でした。

キャンプが我が家の趣味として確立し
2014年もたくさん出撃できて満足満足。

散財を繰り返してはいますが
結果、幸せに暮らせてるので良しとしましょう。

これもひとえに我が家に絡んでくださる
ブロ友のみなさんのおかげ。
ほんとうにありがとうございます。ハート
これからも引き続きよろしくお願いしますね。





え?今年はまとめはしないのかって?
キレイにまとめてスルーできたと思ったけど
気づいちゃいました?
てへハート(笑)





おしまい。ぶた



同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事画像
秋の陣2014 最終幕 「また次回」 その1
秋の陣2014  第二幕 「宴会」からの「紹介」
秋の陣2014  第一幕 「再会」
またまたゆらら 2014年3月8日~9日  その2
またまたゆらら 2014年3月8日~9日  その1
朝焚き火
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆらら)の記事
 秋の陣2014 最終幕 「また次回」 その1 (2014-12-13 01:01)
 秋の陣2014  第二幕 「宴会」からの「紹介」 (2014-11-28 00:04)
 秋の陣2014  第一幕 「再会」 (2014-11-15 01:03)
 またまたゆらら 2014年3月8日~9日 その2 (2014-03-17 02:00)
 またまたゆらら 2014年3月8日~9日 その1 (2014-03-11 21:35)
 朝焚き火 (2014-03-09 08:37)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 22:18│Comments(20)十二坊温泉ゆらら
この記事へのコメント
こんばんは〜

ネルンジャー、お別れは逃すことはありません
早くに出航もない
でも、爆睡で記憶が吹っ飛んでます(笑

皆さん、よく晩の会話を覚えてますよね
あとでブログで拝見すると、そんな話してたなぁと

ブログ開設2周年、おめでとうございます*\(^o^)/*
これからもボチボチ、マイペースで継続して下さい
こちらこそ、よろしくお願いします、てへ❤︎
Posted by kazuura at 2014年12月14日 23:27
おはようございます(*´∀`)

レポ完結お疲れ様でした。
いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜とスマホにかじり付いて読んじゃいました。
クワトロ師匠の笛、あちこちのレポでも見かけるうちに「笛が大きいんじゃなくて、実は師匠が小さ…あ、いえ、なんでもありません」と密かにほくそ笑んでみたり(笑)

ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2014年12月15日 11:07
こんにちは~!

二周年おめでとうございます!!

ほんとに最終話?!ですよね?
まさかの番外編『俺の高級マット』がありそうですが(^_^;)

途中で抜ける寂しさがあったかと思いますが、参加できなかった寂しさよりは全然いいですね~(汗)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2014年12月15日 11:27
こんばんは〜^^

2周年おめでとうございます^^
まだファミリーでお会いできていませんが、
これからもよろしくお願いします。

長編レポお疲れ様でした。
陣のイベントはやっぱり楽しそうですね〜
帰るのが辛くなるぐらい( ;´Д`)


あ、パパさんの高級マット、重要ですから
どうにかしてあげてください(笑
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2014年12月15日 20:39
フィニッシュお疲れ様でした(^^)

キャンプ場ではなかったけどテントで寝てた者です。

そして2周年おめでとうございます!
そう言えば私もブログ2周年でした。
お互いよく続きましたね〜
ほんとにこれも皆さんのツッコミという名の愛のおかげですね。

てへ♥︎
Posted by 山猫山猫 at 2014年12月15日 21:09
おはようございます。

前記事には出遅れてしまいましたが、、、

改めまして秋の陣ではお世話になりましたm(__)m
2日目、撤収も視野にいれながらのイベントのヘの参加、本当にありがとうございました。
おかげさまで1回目よりも皆さんの絆が深まった事と思います。

数裏さん、ヒーローと呼ぶには白髪が多過ぎですね(爆)

ブログ開設2周年、おめでとうございます\(^o^)/
こちらこそよろしくお願いしますね。

まいんちゅさんに「私を弄るなど100年早いわ!」とお伝え下さい(^^ゞ

パパさん、下見という名の耐寒訓練から無事に帰還されましたでしょうか。
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月16日 09:54
>kazuuraさん

ネルンジャーに反応していただき
ありがとうございます。w
って前コメで書いたからですね。w
爆睡すると記憶がふっとぶんですね。w

これ以上人が増えるとグルキャン中も
知らない出来事があちこちで起こってそう。
我が家的にはこれぐらいが最大人数かな。

あっという間の2周年でした。(過ぎてたけどw)
これからもよろしくお願いしますねー。てへ❤
Posted by ズボラママ at 2014年12月16日 12:17
>まいんちゅさん

コメント有難うございます(^^)
秋の陣レポも皆さんあっという間に終わられたので
こっそりこそこそ完結しました。

師匠から
「私を弄るなど100年早いわ!今度一緒にキャンプした際は
朝起きたらテントが移動おるぞ。グハハー。」
との伝言です。w

冬はマイアミ、ゆららあたりに出撃することも
あると思うのでどこかであったらよろしくお願いしまーす(^^)
Posted by ズボラママ at 2014年12月16日 12:25
>ゴリゴ811さん

あれ?ゴリゴさんカタカナ公式になりました?w
ご本人と同じくムキムキ感がパワーアップしてますね。w

いちおう最終話のつもりですが番外編は・・・どうでしょう?w
2年もたったのに、パパの物欲は衰えず怖いです。
来年はムスメッコも小学生なので家計を締めていきますヨ。

あ~!ゴリゴさん、yukkyさん次回はお会いしましょう!
と書くつもりだったのに忘れてました~(^^;
ごめりんこ❤
Posted by ズボラママ at 2014年12月16日 12:31
こんにちは(^^)
ブログ2周年おめでとうございます!
と、いうことはうちも2年経つんですね~(爆)
寒がりの我が家も、徐々に冬キャンに足を踏み入れつつあります。

秋の陣は、宴会ありゲームあり、本当に充実してますね。
名残惜しい気持ち分かります~。
Posted by kojiokojio at 2014年12月16日 12:46
こんばんはー。

改めて 陣では
準備含め 大変お世話になりました(^^)
イベントの優勝が良い思い出になりました。
また次回 お会い出来る事を
楽しみにしてますね~。

…で、パパさんのソロ活動、
無事にハマりそうな結果だったと思います。
いつか オヤジのソログルも お願いしますね(^^)v
Posted by Flag at 2014年12月16日 22:45
お早う御座います!

まずはブログ二周年おめでとう御座います!
ブログ開設時期も私ともほぼ同時期ですよね~。
これからも秀逸なママさんの文才を楽しみにしております♪

そして秋の陣レポフィニッシュお疲れ様でした~(^o^)v
最後にご挨拶出来ずにゴメリンコm(__)m てへ
また、次にご一緒出来る機会を楽しみにしております♪

で、パパさんにはサンタさんが来るんでしょうか?(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年12月17日 09:01
>鹿男さん&鹿子さん

こんにちは~
気がついたら2周年過ぎてました(^^)

まだファミリーでお会いできてないのが残念です。
来年こそはご一緒したいですね!

ファミキャン、3家族ぐらいのグルキャンも良いですが
こうやって大勢で集まると子供らが楽しそうですよね。
もちろん大人も楽しいんですけどね。w

お!高級マット購入への援護が。
もしやパパと協定結びましたか?(笑)
Posted by ズボラママ at 2014年12月17日 12:22
>山猫さん

こんにちは~
先日は山猫キャンプ場での朝は
いかがでしたか?(笑)

やっとフィニッシュしましたよ~
一カ月以上のロングラン公演でした(笑)

構想中はあれも書こう、これも書こうと
ネタをためてましたが結局こんなゆるい感じに(笑)

「クアトロさん早朝の闇の中明かり無しで座ってた件」とか
「Flagさん一人ではゆでたまごつくれない問題」とか
他にもいろいろお蔵入りしちゃったネタがありました。

でもまぁこんな感じでゆるゆると3年目突入です(笑)
これからもよろしくおねがいしますね。
てへ❤
Posted by ズボラママ at 2014年12月17日 12:32
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

どうも、実物の方がかっこいい下僕です(笑)

HDDとの格闘ご苦労さまです( ´ ▽ ` )ノ
ママさんらしいお忙しさですね(笑)

実は密かに、いつ完結するのかを楽しみにしてましたよ(笑)タイムアタック的な感じで!!

個人的には、小心者のダルマさんが転んだがツボでしたよ!全然動きませんもんねσ(^_^;)

ブログ開設2周年おめでとうございますo(^▽^)o
これからも、楽しいブログ書いくださいよ〜\(//∇//)\
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年12月18日 10:58
>クアトロさん

こんにちは~
秋の陣、本当にお世話になりました。
一回目より確実に絆が深まりましたね!!

イベント本当に盛り上がりました~
特に○×クイズは難しさが絶妙でめっちゃ楽しかったです。

あ、まいんちゅさんに伝言伝えておきました。
よく見るとちょっと噛んでしもてますわ~(そこじゃない?w)

パパの耐寒訓練は無事おわりましたが
「やっぱマットいるよなぁ~と毎日つぶやいてますw」
私はやっぱり電源ありでないと厳しいかなぁ~。
Posted by ズボラママ at 2014年12月18日 12:15
>kojioさん

こんにちは~

あっという間に2周年でした。
気がつけば年中キャンプしてますね。
今年は何泊したかだけ、あとで発表しようと思います(^^)

kojioさんちも今年は冬キャンプばりばりでしょうか。
私は時間があくにつれて「わざわざ寒い中いかんでも」という気になってきちゃいました(^^;
Posted by ズボラママ at 2014年12月18日 12:18
>よっちゃん

お。ツーブロックのハンサムボーイよっちゃん(笑)
下僕とかいじっちゃってごめりんこ。
でも薪ストに空気を送っているよっちゃんは
丁稚奉公感満載だったよ(笑)

小心者(ムスメッコ)のだるまさんがころんだは
一番後ろで1センチずつしか動かないという
まさに小心者を絵に描いたような遊びやったね。w
もっと大胆に冒険してほしいわ。

これからもよろしくねー
Posted by ズボラママ at 2014年12月18日 12:22
>Flagさん

お返事前後しちゃってごめりんこ❤

陣ではサイトも隣、チームも一緒で
お世話になりました~。
ほんまに楽しかったですよねぇ~
もっと、ママさんやお子さんたちともお話したかったです♪

パパのソロ活動。
そろそろレポが上がると思われます(^^)
お近くだったら一緒にソロ行けるのに残念ですよー。
関東組のソログルレポも楽しみにしてまーす。
Posted by ズボラママ at 2014年12月18日 12:31
>ゆうにんさん

お返事前後してごめりんこ♥

その節はお世話になりました~
いっぱいいじってすんません(^_^;)

ブログも知らない間に二周年。
いつもコメントありがとうございます(^o^)
これからもよろしくお願いしますね。

パパへのクリスマスプレゼントは
関知していないのでよくわかりません(笑)
届くといいねえ~(←他人事w)
Posted by ズボラママ at 2014年12月18日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の陣2014 最終幕 「また次回」 ほんまに最後
    コメント(20)