ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

いってきまーす

おはようございます~。
天気がどうなるか心配でしたが、無事に出発できそうです。ニコニコ

初心者キャンパー「ズボラーズ」、キャンプ二回目にして冬キャンプに行くという
無謀さですが(笑)アタフタドタバタしながらも楽しんできたいと思います。

行き先は滋賀県「マイアミ浜オートキャンプ場」です。

我が家は二人ともガラケーなのでコメント返信は帰宅後になります。すいませーん。
ではいってきまーす。ニコッハート




同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事画像
リハビリキャンプinマイアミ浜
マイアミ浜AC 2013年8月3日~4日
マイアミ浜オートキャンプ場②
マイアミ浜オートキャンプ場①
同じカテゴリー(マイアミ浜AC)の記事
 リハビリキャンプinマイアミ浜 (2015-03-22 19:42)
 マイアミ浜AC 2013年8月3日~4日 (2013-08-21 21:52)
 マイアミ浜オートキャンプ場② (2013-01-23 21:57)
 マイアミ浜オートキャンプ場① (2013-01-21 00:50)

Posted by ズボラパパ・ズボラママ at 10:49│Comments(7)マイアミ浜AC
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
今日は天気もよく、暖かいですね
楽しんできて下さいね(^o^)
Posted by kazuura at 2013年01月19日 11:49
こんにちは♪

マイアミ浜オートキャンプ場はいいですね~。天気も気温も良さそうなので、最高だと思います(^^)。

お気を付けて~(^o^)丿。
Posted by senda at 2013年01月19日 12:12
こんばんは。

マイアミ浜あるブロガーさんの記事見て気になっているキャンプ場です!

帰ってからのレポ待ってますね〜(^O^)/楽しんで下さいね。
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年01月19日 20:59
おはようございます^^

湖畔にあるきれいなキャンプ場ですよね(^^♪
レポ楽しみにしていま~す
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年01月20日 06:43
おはようございます。
足あとから来ました。

トトロ一家の、ブログに訪問ありがとうございま~す。
トトロ一家と同じ、京都の南部に住んでいらっしゃるようですので、
どこかでお会いするかもしれませんね~(^O^)

これからも、よろしくお願いしま~す!!
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2013年01月20日 08:26
こんにちは^^

この土日、奈良はあたたかくていい天気です。

マイアミはどうですか?(*^^*)

風は強いと思いますが、眺めは抜群でしょうね。

レポ楽しみにしてまーす^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年01月20日 10:49
>kazuuraさん

こんばんは~。午後に無事かえってきました~。
初めての冬キャンプとっても楽しかったです(^^)♪
またアップします~


>sendaさん

こんばんは~。
マイアミ浜初めて行きましたがとても良いところでした。
夜と朝はひんやりしていましたが楽しくすごせました(^^)


>あーちーパパさん

こんばんは~。
マイアミ浜とても良いキャンプ場でした~。
冬は安いし、全体で6組だけで広々~とっても静かでしたよ(^^)


>みのととさん+みのかかさん

こんばんは~。
湖岸沿いの綺麗なキャンプ場でした~。
ケビンは暖房完備でとても暖かく、ぐっすり眠れました。
外では焚き火も堪能できたし、初めての冬キャンプは大満足です♪


>トトロ一家さん

こんばんは~。
お近くの方はどこへキャンプ行ってらっしゃるのかな~と参考にさせて
いただいてます♪
ほんと、どこかでご一緒になるかもしれませんね!その時はよろしく
おねがいします~(^^)v


>鹿男さん&鹿子さん

こんばんは~。
マイアミ浜とってもよかったです!
前日の雪が残っていて、子供と雪遊びもできました。
星はきれいだし、焚き火は癒されるし、ごはんはおいしーい♪
冬キャンプこれからも行きたいなーと思いました(^^)
Posted by take3_sotoasobi at 2013年01月20日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきまーす
    コメント(7)